100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週難しすぎた

今週の損益:‐6060円

勝敗:1勝3敗

 

今週は、自分にはだいぶ難しいと感じるような取引が非常に多かった。持ち越す事により、だいぶ悩む事が増えたと感じた。

自分が買ってから上に上がって引けても、次の日には下から始まる銘柄もあり、どうすればいいのか、すごく悩む。下に始まっても、すぐに上に上がってくる銘柄もあると思うから、難しい。

 

窓を上に開けて始まった時が1番悩む。エアトリも三和ホールディングスもどちらも上に窓を開けて始まってくれたが、陰線になってしまいどこで利食いすればいいのか、非常に難しい。

 

師匠に相談すると、「多分また今までやってきた事が抜けていると思う。」と言われてしまった。自分の中では、抜けていないと思っているが、どこかでやっている事が違っているという事だと思う。自分で抜けている事を考えて、修正したい。

今週は反省しないといけない所、どこかが間違っている事、売るポイントをどこにするか、など考えないといけない事が多い。

でも、自分で考えてまた来週から頑張ろう!!

給料が入ったから、入金をしてきた。早めにプラ転できるようにしたい。

戦え。逃げるな。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。