100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週はマイナスで終わる

今週の損益:-4676円

勝敗:1勝2敗 

 

今週の損益は、マイナスという結果に終わってしまった。日経が爆上げしていた時に、大きく利益を出す事ができなかった事が悔しかった。自分が狙っていた銘柄には、長い陽線になっている銘柄があったため、銘柄選定も含めて改善をしていかないと厳しいと感じた。

 

最近、また寄り付きが難しい事を改めて感じている。9時までに見る事ができない時が非常に困る。自分が見ていた時は上に上がっていたのに、8時58分くらいには一気に下に下がってしまい、本来なら買わない値段で約定してしまう事もある。

難しい部分だと思うが、見ていない時に下がるというリスクを減らせる方法を探していきたい。

 

後は、自分の過去の取引の内容を見ると、決算銘柄が多い日は負けているパターンが多くあるため、そこも改善していかないと厳しいと感じる。

自分がなぜプラ転ができないのか、をもっと考えていかないといけないと思う。

自分を見つめ直し、来週から頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。