100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

逃してはいけない日に逃してしまった

今週の火曜日の取引はかなり厳しい展開になってしまった。そして、仕事が終わってから、見ているとほとんどの銘柄が陽線になっていた。それなのに、自分は手数料負けという結果に終わってしまった。

 

火曜日は、寄り付きから、久しぶりに見る事ができていたものの、自分が強いと思っていた銘柄は、なかなか上に上がってくれなかった。

 

他にも取引しようと思っていた銘柄は一気に上に上がっていたため、完璧に逃してしまった。たらればの話になってしまうが、その銘柄を取引する事ができていれば、多くの利益を出す事ができた。

 

日経がかなり下に下がって始まったが、それはチャンスだった。逃してはいけない日だと思っていたのにも関わらず、逃してしまった事はダメだ。

幅広く、色んな銘柄を見ないといけないのは、分かっていたのに厳しかった。

 

逃してはいけない日なのに、逃してしまった事は猛省しないといけない。チャンスはいつ転がってくるのか分からないため、チャンスをものにしていかないと。

自分は何度もチャンスロスをしている。だから、プラ転ができない。

自分を見つめ直さないと。

明日からは、チャンスロスをしないようにしていきたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。