100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今年初めての持ち越し

結果:持ち越し

 

今日はいつもと持ち越ししてみた。土曜日に師匠と話した時に、1つの方法として教えてもらっていたため、実際にやってみようと思い、持ち越してみた。でも、自分が思っていたようにはならなかった。 

 

今日は日経が下に始まると予想していた。寄り付き前に見て、多くの銘柄が下に始まりそうだったから、寄付きで注文するのをやめておいた。そして、9時10分くらいに見て、銘柄を選んで注文した。

 

昼くらいに見て、注文した銘柄が約定していたが、そこまで上に上がっていなかった。この時点で、持ち越すかどうかを悩んでいた。14時半くらいに見て、どうしようか悩んでいたが、損切を設定した値段までも下がっていないし、売っても微々たる勝ちになってしまう。微々たる勝ちよりも自分が上がると思っている値段まで全部を取りたいと思い、持ち越す

 

仕事が終わってから見ると、思っていたよりも下がって終わっていた。明日に期待するしかない。明日も損切の値段も変えないで、上に伸びたらほとんどが取れるようにしたい。

 明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。