100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

微々たる勝ち

結果:勝ち+持ち越し

f:id:imako1996:20201202221630j:image

今日は、少しだが勝つ事ができた。今週2連勝ができたため嬉しい。でも、内容的には難しい時が多かった。

 

昨日から持ち越していた銘柄は、アウトソーシングとオークファン。寄り付き前に見ていると、少しだが上に上がって始まってくれそうだった。そのため、売るポイントを考えていた。他にも、強そうだと感じた銘柄があったため、注文しておいた。

 

9時過ぎに見ると、アウトソーシングもオークファンも上に上がって始まっていた。でも、少し時間が経つと下に下がってきていた。そのため、2銘柄とも、利食いしてまた買おうと思った。買いの注文を出すと、すぐに約定した。 

 

10時半くらいに見ると、朝注文しておいた銘柄が約定していた。でも、アウトソーシングとオークファンは、下に下がってしまっていた。アウトソーシングはシビア目にしていた損切が約定してしまっていた。

 

その後、15時前に見ると、オークファンは陰線になってしまったため、持ち越しはしないようにし、売る事にした。約定していた銘柄は、爆上げしてくれた。思っていたよりも上に上がってくれたため、持ち越す事にした。

 

でも、結果的に微々たる勝ちだが、一応プラスで終わる事ができた。 明日も勝つ事ができるように頑張りたい。大勝を狙って頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。