100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

同じ負け方を繰り返しているだけ

結果:大敗

f:id:imako1996:20200416220850j:image

今日もまた同じ様なパターンで負けてしまった。今週4連敗になってしまった。

 

銘柄は、ベネフィット・ワンとホシデン。今日は日経が暴落すると予想していた。寄り付き前に見ていると、銘柄はほとんどが下に始まりそうな銘柄ばかりだった。だから、寄付きでの注文はやめておいた。

 

9時10分くらいに見て、ベネフィット・ワンとホシデンが自分が買いたい所まで上に上がってくると、さらに上に上がると思い、注文しておいた。

昼くらいに見ると、ベネフィット・ワンもホシデンも約定していたが、ベネフィット・ワンは損切でも約定していた。でも、自分が損切をした後、上にだいぶ上がっていた。

 

14時半くらいにホシデンを見ると、思ったよりも上に上がっていなかったが、少し上にあがっていたため、今日は昨日みたいな感じにならないように、すぐに約定させた。

 

仕事が終わってから見ると、ベネフィット・ワンは爆上げしていたし、ホシデンも自分が売ってから上に上がって終わっていた。

 

悔しい。自分が思ったようには全くいかず、そのまま終わってしまった。同じような負け方を繰り返しているだけだから、もっと考えて取引しないといけない。

同じ様な負け方をしないように考えて、何か対策を考えないと。。

明日は週末。明日は今週最後だから、大勝して終われるようにしたい。明日も頑張ろう!!

 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。