100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週全敗

結果:大敗

f:id:imako1996:20200417232955j:image

今日もまた負けてしまい、今週は一度も勝てることもなく、終わってしまった。日経は爆上げしているのに、また自分が取引した銘柄は上に上がることもない。

 

銘柄は農業総合研究所とホシデン。今日は日経が上に上がって始まると予想していた。寄り付き前に銘柄を見ていると、農業総合研究所が上に上がって始まりそうだし、始まってからも上に上がりそうだと思い、すぐに注文した。

 

9時10分くらいに見ると、めちゃくちゃ下に下がっていた。始まってからすぐに損切の注文も約定していた。その時に取り返そうと考え、昨日勝てたホシデンも注文しておいた。

 

今日は仕事で次に見たのが、15時前にみたが、ホシデンも損切で約定していた。またまた日経が爆上げしているのに、自分は大敗してしまった。うまくいかない。

 

 「勝てる時に勝たないといけない」と師匠に言われていたのにダメだ。でも、勝てると思った時に買わないとチャンスロスしてしまう。

難しいが、もっと考えるしかない。

残高がどんどん減っていき、苦しいがチャレンジする姿勢は忘れないようにしたい。

戦え

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。