100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

最終日は微々たる負け

結果:微々たる負け

f:id:imako1996:20210827180638j:image

今日もまた上手くいかなかった。微々たる負けという結果に終わってしまった。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄を狙っていた。8時59分くらいに上に上がってきたERIホールディングスを買う事にした。

 

でも、ERIホールディングスは、昨日は長めの陽線だったため、その事を踏まえての取引をしないといけないと思っていたため、弱気で買う事にした。 

 

9時過ぎまで見る事ができたため、見ていると一気に上に上がっていったものの、すぐに下に下がってきたため、1株を一旦利食いをする事にした。

もう1株もシビア目の損切を注文しておいた。

 

その後は、結局ERIホールディングスは下に下がってきてしまい、損切が約定してしまい、儲からなかった。

後は、FRONTEOが上に上がってきていたため、買う事にした。だが、思っていた様には上がってくれる事もなく、早めに損切をした。

 

 銘柄選定もまだ悪いと感じる。狙っている銘柄で上に上がっている銘柄もあるため、改善していきたい。

来週はもっと勝てるようにしたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。