100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

日経爆上げ。自分は大敗。

結果:大敗

f:id:imako1996:20200414220922j:image

今日もまた大敗してしまった。しかも、また同じ様な負け方をしてしまい、非常に悔しい。日経は今日は爆上げしていたのに、、、

 

銘柄はクレオラクーンホールディングス。今日も寄り付き前に見て、始まってからすぐに下に下がりそうな銘柄が多い様な気がしたため、寄り付きでの注文をするのをやめておいた。

 

9時10分くらいに見て、クレオラクーンホールディングスを注文した。クレオラクーンホールディングスも買いたい人が多いと思い、注文した。昼くらいに見ると、日経が爆上げしていた。自分が買った銘柄も当然のように上がっていると思っていたが、実際は損切で約定していた。

 

昼から、他の銘柄を注文していたが、約定する事もなく終わってしまった。日経が爆上げしているのに、自分は大敗。非常に悔しいしこのままではダメだ。ちなみに、師匠から連絡があり、「ラクーン勝てたよ。ありがとう。」と書いてあり、悔しさが倍以上になった。同じ銘柄なのに、、、

明日は勝てるようにしたい。頑張ろう!!

戦え。逃げるな。 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。