100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

約2週間ぶりの勝ち

結果:勝ち

f:id:imako1996:20200309213813j:image

今日は3月に入って初めて勝つ事ができた。調べると、2月21日以来の勝ちだった。嬉しく思う気持ちもあるが、まだまだ反省ポイントがたくさんある取引になった。

 

銘柄は、キャリアインデックス。今日も日経が暴落すると思っていた。寄り付き前に見ていると、思った通り、選んだ銘柄の全部が下に下がっていた。また、買うポイントを変えようと思った。

 

9時半くらいにみると、ほとんどの銘柄が下で始まっていた。とりあえず、買うポイントでキャリアインデックスともう1銘柄注文しておいた。そして、10時くらいに見て、上に上がっていたから、とりあえず利食いした。

 

まだ、上に上がるかもしれないと思い、また買った。今日は勝ちたいと思い、損切りをだいぶシビア目に設定していた。でも、自分は下で売らされて、また上に上がっていた。

 

今日の反省は、損切りをシビア目にしすぎてしまい、上に上がった分を取りこぼしてしまった。結果、高値引けだったから、悔しい気持ちもあった。

 

とりあえず、今日は勝てたことは良しとしよう。日経がだいぶ暴落していても、勝てたのは嬉しい。でも、満足はできない。大勝ができている訳でもないから、明日は大勝ができるようにしたい。

明日は大勝ができるように頑張ろう!!

 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。