100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

初レバレッジ怖かった

結果:大勝

f:id:imako1996:20200205221155j:image

今日は、日経が強いと思っていたから、良い銘柄があると思ったら、強気の注文をしようと思っていた。

 

銘柄は、アイネス、コカコーラボトラーズ、伊藤忠エネクスの3銘柄を取引した。リスクを今日は取りべきだと判断して、初めてのレバレッジをかけた。でも、9時になると怖くなってきた。初めてのレバレッジにビビった。

 

伊藤忠は思ったようには上がってくれず、ビビっていたから、早めに損切りする事を決めた。アイネスとコカコーラは、思ったよりも上がってくれたから、早めに利食いしたりした。

 

今日の取引で、今週の損益がプラスにする事ができた。でも、アイネスはビビって早めに利食いしてしまったり、伊藤忠エネクスも再トライできていなく、逃してしまった。反省するべき所がたくさんある。レバレッジも怖いが、ビビっていても仕方がない。ビビらずに冷静に取引できるようにしたい。

大勝を続けれるよう明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。