100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

銘柄選びの時点で良くなかった

結果:勝ち+持ち越し

f:id:imako1996:20201019221824j:image

今日は銘柄選びの時点であまり良くなかった。日経が強かったのに、取引がそこまでできなかった。

 

寄り付き前に見ていると、師匠にも銘柄選びが悪いと指摘をされてしまった。その中でも、まだこの銘柄ならいいと思ったのを注文しておいた。

9時過ぎに見ると、もっと上に上がって始まると思っていたが、そこまで上に上がって始まる事もなかったが、まだ勝負は分からないと思い、買う事にした。

 

昼くらいに見ると、日経が強いのもあると思うが、上に上がっていた。今日もとりあえず、利食いするのは我慢する事にした。

 

そして、15時前に持ち越す事は頭に入れていたが、何株を持ち越すのか、どれだけを利食いするのか、を悩んでいたが、2株を利食いして、残りは持ち越す事にした。

 

日経が強かったため、陽線の銘柄も多い。もっとたくさんの銘柄を取引したかった。でも、銘柄選びが悪い時点で自信を持って買う事ができない。もっと銘柄選びの精度を上げていかないと。。

明日はいい銘柄をたくさん選べるように頑張らないと。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。