100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

反省しないと

結果:大敗

f:id:imako1996:20200124223842j:image

今日は、週終わりだから勝って終わりたいと思っていたが、結果大敗してしまった。しかも、めちゃくちゃ反省するところが多く、ダメな取引をしてしまった。

 

銘柄は、野村マイクロと三菱ロジスネクスト。野村マイクロは寄り付き前に今日も上がると思っていたから、迷わずに注文した。三菱ロジスネクストは、寄り値は買うポイントよりも下で始まると思ったから、逆指値で注文していた。

 

9時になっても今日は見れていた。見ていると、自分が思ったように野村マイクロがだいぶ上に上がった。だから、損切りの値段を上げた。しかし、すぐに約定してしまった。下ひげで売らされてしまった。それから、だいぶ上に上がってしまい、慌てて買った。

三菱ロジスネクストは、自分が思ったように寄り値が上がらず、買うポイントよりも下で始まっていたから約定していなかった。

 

10時半くらいに見ると、一旦上に行き、下がっている最中だった。すぐに利食いした。そして、また買うポイントに注文しておいた。

少しすると、三菱ロジスネクストが約定していたが、下がってしまい、損切りされられた。

 

結果、野村マイクロはほとんど取りこぼしてしまい、三菱ロジスネクストはいつもの負けるパターンになった。

同じミスをしないようにしたい。

反省しよう…

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。