100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

あっという間に半年経っていた

師匠と出会い、株を始めて半年以上経った。4月に株を始めてからもう半年も経っていた。時の流れの速さを感じた。

 

師匠に出会い、株をやろうと思ったのが4月。それから師匠に教えてもらい、今までやってきた。仮に、自分が自分自身に評価をするのなら、ダメだと思う。

 

 

理由は、結果が出ていないからだ。師匠に教えてもらい、自分が納得できているのに、その事を実際に取引でできていない時も多く、同じミスをしてしまう事が多くあり、意味のない負けをしてしまう事が多かった。

しかも、プラ転をしようとしているのに結果は、勝率も上がっていないし、プラ転も遠のくばかりだ。

 

これから先は、しっかりと利益を積み上げていき、プラ転をして自信をつけていきたいと思っている。

自分の人生を決めるのは自分だけだと思う。

頑張ろう!!

戦え。逃げるな。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。