100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

利益はだいぶ減ったが、一応プラス

今週の損益:+7259円

勝敗:3勝2敗

 

今週も一応プラスで終える事ができたが、今までで1番の大勝ができた割に、プラスが少なくなってしまった。1週間で大きく勝てたし、大きく負けてしまうという、今までで1番激しい1週間だった。

 

自分が入金している総額が95万円。今の実際の残高は、約83万円。約12万円のマイナスになっている。最近、どんどんマイナスが増えていってしまい、‐15万円くらいだったが、10月の2週間で少し戻すことができたが、まだまだプラ転は遠い。

 

来月5万円入金すると、100万円になる。今年の初めの目標として、「できるだけ早くプラ転をする。最悪でも、入金金額が100万円までには」と思い、株日記に書いていた。

でも、諦めるわけがない。今週みたいに大きく勝つ事が5回できればプラ転ができる。そう考えると、近いように思える。

 

負けたら師匠に聞いて、考えて修正する。繰り返せば来月にはプラ転ができるはずだ。負けても、リスクはしっかり取っていこう。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。