100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

買うポイント逃した

結果:取引なし

 

今日は仕事で見る事ができなかった。だから、取引する事ができなかった。

 

仕事だから仕方がないかもしれないが、非常に悔しい事があった。

 

それは、サムコを買う事ができなかった事だ。昨日、大勝ができたサムコを今日も狙ってはいたが、買う事ができなかった。非常に悔しい。

 

サムコは、結果論になってしまうが上がっていた。買うポイントで、もし自分が買う事ができたのなら、また大勝ができたと思う。

もし、下がっていても、しょうがないと割り切る事ができたと思う。

 

問題は、

「仕事で見れない状況でも、狙っていた銘柄を逃す事なく、買う事ができるか。」

ここが今、自分に必要だと思う。

 

買うポイントを逃してしまうことを出来るだけ減らしたい。

仕事をしながら儲かっている人はどうしているのだろう?

と考えるが、あまり思いつかない。

 

答えを探しながら色んなやり方を試していきたい。そして、もしそれでも逃してしまうなら、また考えよう。

課題は山積み。自分が儲かるために、課題を一つ一つ解決していこう。

明日も頑張ろう!!

戦え。逃げるな。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万か、投資初心者。。。抜け出したい。