100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

取引した銘柄は一時はストップ高まで上がる

結果:微々たる負け

 

今日は、微々たる負けという形で終わってしまった。自分が取引した銘柄は、結局は後場ストップ高まで上に上がっているため、悔しい。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄が多かった。でも、上に上がりすぎかなと思う銘柄もあったため、寄り付きでは買わなかった。

次に見た時に、一気に上に上がってきていたSERIOホールディングスを買う事にした。

 

SERIOホールディングスは、本当は寄り付きで買わないといけなかったが、また買うのが遅くなってしまった。

でも、そのまま一気に上に上がってくれたため、一時は大勝ができてもおかしくなかった。

 

自分は仕事で見れなかったため、もうすでに下に下がってしまっているタイミングしか見れなかったため、1株を残し利食いをする事にした。

残した1株は同値で売る事にしたため、アラートで余裕を持って売れるような値段で設定していた。

 

アラート通知が来たため、見て売りの注文を出したが、逃げ遅れてしまい、結局は少しだが、損失を出して終わってしまった。

悔しい取引になってしまった。

結局は、下に下がってしまっているが、一時はストップ高まで上に上がっているため、もっと多くの利益を残せたと思っている。

明日は逃さないようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。