100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

損切りの値段でだいぶ変わる

結果:大勝

f:id:imako1996:20191218213443j:image

今日も勝つ事ができて非常に嬉しく思っている。銘柄はバローホールディングス。寄り付き前に上がると思ったから注文しておいた。

 

でも、自分が1番悩んでいた。上がると思っているが、もし下がってしまうと、長い陰線になるかもしれないと思った。だから、損切りの値段をシビア目に取った方がいいのか、それとも損切りの決めていた値段にするのかを悩んだ結果、シビア目にしずに、決めていた値段にした。

 

その結果、広めに取っていた損切りが功を奏して、大勝ができた。もし、シビア目に損切りの値段で注文していたら安値で約定していた。損切りの値段がだいぶ重要な事が分かり、学ぶことができた。

 

これからも損切りの値段を悩む事があると思う。今日の取引のことを思い出し、取引していきたい。

 

今週はまだ負けなしだ。今週のあと2日も負けない様にしたい。

明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万か、投資初心者。。。抜け出したい。