100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

取りこぼし多すぎた

結果:大勝

f:id:imako1996:20191216215325j:image

今日は、1週間の始めを大勝する事ができた。でも、自分の下手くそが出てしまった取引になった。

 

銘柄はサムコ。寄り付き前に上がると思って、買った。本当は気になっていた、もう1銘柄も注文しようか悩んだが、もう1銘柄の方は自分が弱いと判断して注文するのをやめた。

 

サムコは上がると思ったから迷いなく、強気で買った。すると、どんどん上がっていった。自分が思っていたよりも、だいぶ上に上がった。

 

信用取引にしたから、差金決済になることもなくなったから、現物で取引する時よりも取引する回数を増やしていくことにした。

 

15時付近見ると、めちゃくちゃ上がっていた。売ろうと思い、発注しようと考えていると、まさかの買いの注文が約定していなかった。注文方法は、逆指値指値の注文をしていた。でも約定していなかった。

今までは約定していない時はなかったのに、今日に限って約定していなかった。

 

発注方法を考えないといけないと思った。早急にを考えていかないと、今日みたいに取りこぼしの多い結果になってしまう。

 

色んなミスがたくさん出る取引になった。これから取りこぼしのない取引にしないと、プラ転がなかなかできないと思う。しっかりと考えないと。

 

プラ転するために次に繋がる取引になるようにしよう。明日も頑張ろう!!

 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万か、投資初心者。。。抜け出したい。