100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

もっと多くの利益が取れた勝ち

結果:勝ち

f:id:imako1996:20210702162256j:image

今日は勝つ事ができた。でも、また取りこぼしがだいぶ多い取引になってしまい、非常に残念だ。利益が少なすぎる。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄が多かった。そのため、昨日取引をしたイーレックスを寄り付きで買う事にした。他にも気になっている銘柄を逆指値で注文しておいた。

 

8時59分くらいに見ると、イーレックスは下に下がっていた。そのため、慌てて注文を取り消す事にした。逆指値で注文をすぐにする事にした。

 

10時くらいに見ると、イーレックスがちょうど約定した。他にもアウトソーシングも約定していた。イーレックスは、見ていると上に上がってくれていったため、1株の利食いポイントを上げておいた。アウトソーシングも上に上がっていた。見ていた時にアウトソーシングがさらに上に上がると思い、買い増す事にした。

 

でも、アウトソーシングは思っていた様にはなってくれず、損切をする事にした。少し見る時間があったため、チャレンジしてみたが、ダメだった。

 

その後は、イーレックスの残りとアウトソーシング利食いして終わる事にした。イーレックスは動きが早いのでビビってしまい、売るのが早くなってしまう。我慢ができない部分がある。アウトソーシングも結果的には上に上がってくれていたため、買い増した分の我慢が足りななかった。

 来週は上手く取引ができるようにしたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。