100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

ライブスターにした

自分は、今週から信用取引変えた。

元々、楽天証券に入れていたお金は30万円。それで、約7万円負けて、トータルが23万円楽天証券に入っていた。元々、信用取引にするつもりだったから、月に5万円は一旦プールしておいた。

 

自分の中で信用取引にするときは、楽天証券以外にしようと思っていた。その理由は、手数料が高いからだ。師匠も楽天証券は手数料が高い、と言っていたので、楽天証券はやめようと思った。

 

新しく口座を開き、今使っている証券会社はライブスター証券だ。日経新聞でも記事になっていたが、ライブスター証券は、手数料無料と非常に魅力的だったため、ライブスター証券にした。

 

これで多くの事が取引中にできるようになった。差金決済にもなる心配もなくなったし、資金余力もだいぶ上がった。リスクはあると思うが、しっかりリスク管理だけはして、来週からまた頑張ろうと思う。

 

元金:45万

現在の余力:約38万

トータル:約-7万円

 

今こんな状態だ。しっかりと勝てて早くプラ転できるようにしたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万か、投資初心者。。。抜け出したい。