100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週初めての負け

結果:負け

f:id:imako1996:20200716180056j:image

今日は今週初めて負けてしまった。非常に難しい取引になってしまった。

 

銘柄は、UTグループ。今日も寄り付きが見る事ができなくて、9時半くらいに見ると、自分が選んでいた銘柄はほとんどが下に下がってしまっていた。だから、他の上に上がってきている銘柄を探して、注文しておいた。

 

10時半くらいに見て、注文しておいたUTグループが約定していた。上に少しだけ上がっていたが、下に下がってきていたため、一旦利食いした。また上がってきたら買おう、と考えていたため、また注文しておいた。

 

昼くらいに見ると、また少しだけ上に上がっていた。自分が思っていたよりも上に上がってくれなかった。

そして、15時前に見ると、下に下がっていた。損切までは落ちてこなかったが、売る事にした。

 

難しい取引になってしまった。利食いする所が間違っていたり、損切の設定が間違っていた事もあるため、師匠に相談して、見直していきたい。

明日は今週最終日。大勝で終われるように頑張ろう!!

戦え。逃げるな。 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。