100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

損失の方が大きかった

結果:負け

f:id:imako1996:20201222231154j:image

今日もまた負けてしまい、今週2連敗になってしまった。今日も利益よりも損失の方が多くなってしまい、負けになってしまった。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄はなかった。銘柄選びもあまり良くなかったため、買える銘柄がなかった。

9時過ぎに見ていると、ジーエス・ユアサがまた上に上がってきていたため、すぐに注文しておいた。他にも上に上がってきそうな銘柄を注文しておいた。

 

昼くらいに見ると、ジーエス・ユアサが約定してい。でも、自分が買ってからは、そこまで上に上がっていなかった。そのまま見ていると、一気に上に上がってきた。そのため、下に下がった所で1株利食いする事にした。

 

15時前に見ると、下に下がってしまっていた。そのため、持ち越す事はしないで、そのまま売る事にした。他に注文しておいた銘柄は約定することなく、そのまま終わってしまった。

 

難しかった。日経も下に下がっている事もあるのか、ほとんどの銘柄が陰線になっていた。

銘柄選びがまた難しくなるが、明日は勝つためにしっかりと考えて選んでいきたい。

明日は勝てるように頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。