100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

逃げるな。戦え。

結果:負け

f:id:imako1996:20191121221220j:image

今日もまた負けてしまった。銘柄は、アイル。

寄り付きで上がると思って買った。今日は、勝てると思っていた。

 

だが、自分が9時半くらいに少し見たら、めちゃくちゃ下がっていた。だから、すぐに損切りをした。

 

なぜ負けてしまったのだろう。自分は勝てると思っていたが、日経が下がっていたから下がってしまったのか。全く分からない。

 

師匠に負けたことを報告すると、

「買ってもいいと思う。ただ、気になるのが1つある。選んだ銘柄の中で1つだけ下がっている銘柄を取引してるよね。」

と言われた。

 

とりあえず、買うポイントは間違っていなかった。

ただ、師匠に言う通り、昨日選んだ銘柄で1つだけ下がっているのがアイルだった。ピンポイントで選んでいるのが悩みだ。

 

選んだ銘柄で1つだけ下がっている銘柄を取引し、上がっていざ利食いしようとした時は1番下の方で売ってしまう。

厳しい現実でどん底にずっといる感じがあり、とても苦しい。

でもチャレンジするしかない。明日も頑張ろう!!

逃げるな。戦え。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。