100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

50円上げてくれた銘柄があった

今日は、仕事が終わってから、いつも通り銘柄の答え合わせをしていると、1つめちゃくちゃ上がっている銘柄があった。

 

寄り付きも上げて、それからどんどん上げてくれて、約50円ほど上がっていた。自分の思ってた以上に上げてくれたので、嬉しかった。

 

しかし、自分はその銘柄を買えなかった。自分の中でそこまで強い銘柄ではないだろう、と思ってしまっていた。寄り付き前の判断が間違っていたと思う。

 

師匠にこの前、

「1つでも上に上がっている銘柄があれば、まだいい。問題は、その銘柄を優先順位1番に選べているか。」

と言われた。

 

実際は、2番だった。ちなみに、1番に選んでいた銘柄は寄り付きは上がったが、すぐに落ちてきていた。1番に選べるようにしよう。

 

選んだ銘柄の中で1つは、上がってくれたが、それ以外の銘柄はイマイチだった。

銘柄で勝負しているから、それではダメだ。

勝てるための準備をしよう。明日も頑張ろう!

戦え。逃げるな。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。