100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

また損失を出して終わり

結果:負け

 

今日もまた損失を出して終わってしまい、非常に苦しい状況が続いている。また一時は上に上がってくれたが、そこから一気に下に下がってしまい、損失を出してしまう。

 

寄り付き前が仕事が忙しくあまり見れなかった。でも、自分の自信がある銘柄はあったため、仕事前に逆指値で注文しておいた。

9時過ぎに見た時には、まだ約定していなかった。昨日の終値と同じ値段で始まっていたため、約定していなかった。

 

その銘柄は、CHATWORK。そして、約定通知が来たのは知っていたが、来客で見る事が出来なかった。

来客が帰った瞬間に見ると、一時は上に上がってくれていたが、もうすでに下に下がってしまっていた。そのため、すぐに損切をする事にした。

約定していたのは、1株のみだったため、あまり大きく損失は出さなかった。

 

その後は、仕事が忙しかった事もあり、何もできずに終わってしまった。

悔しかった。でも、仮に見ていても1株しか約定していないため、利食いしているかは分からない。多分、売らなくて同じような展開になっていると思う。

 

しっかりと約定させないと難しくなる。明日こそは利益を残して終わりたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。