100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

2日連続の大勝

結果:大勝

f:id:imako1996:20200910190338j:image

2日連続で大勝ができたため、非常に嬉しく思っている。難しい取引になってしまった時もあったが、上手く対応ができたと感じている。

 

寄り付き前に見ていると、ほとんどの銘柄が上に上がって始まりそうだった。そのため、何か寄り付きで注文しようと考えていたが、すぐに下に下がってしまいそうな銘柄が多いと感じたため、注文しなかった。

 

9時過ぎに見て、上に上がりそうだと感じたセントケアホールディングスとヤーマンを注文しておいた。

9時半に見ると、セントケアもヤーマンも約定していた。セントケアに関してもヤーマンに関しても後手に回る前に買う事ができたと思っていた。

 

11時くらいに見て、2銘柄共上に上がってくれていたため、1株を利食いしたりしていた。

今日は午後から仕事の都合で見れない可能性もあったため、11時半の時点ではほとんど売っておきたいと思い、前場の時点でほとんど売っておいた。

 

そして、13時くらいに見て、ヤーマンとセントケアも全部売っておいた。

実際に仕事の都合で16時までは見る事ができなかったため、売っておいて良かった。しかも、自分が売ってからヤーマンが下にだいぶ下がってしまっていたため、利食いしておいて良かったと感じた。でも、たまたまなため、実力ではない。自分が見れていたら負けていると思う。あらゆる想定をして、もっと考えよう。

明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。