100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

上がるのジワジワ。下がるの一瞬

結果:勝ち

f:id:imako1996:20190801183327j:image

今日は、またほとんど師匠のおかげで勝つ事が出来た。

本当は寄り付き前に、優先順位を高く付けた銘柄を買いたかったが、上がりそうな銘柄がなかったので買わなかった。

 

10時の休憩の時も他の銘柄を見ていたが、あまりいい銘柄もなかった。だから、午前中は取引しなかった。

 

昼休憩の時に、師匠と話すことができたので、今日買おうとしている銘柄がどうなっているのか。などの話をしていた。すると、昨日選んだ銘柄の中でアラートがきたため、その銘柄を師匠と相談しながら、買った。

その銘柄はスリープログループ。買ってから、少しずつ動くようになった。

 

そして、自分が思っていたよりも上がった。これは、いい感じや!!と思っていた。しかし、そのあとは、めちゃくちゃ早く下がってきた。そして、15時前に売った。

 

上がっていた時に売れば、大勝できたのに・・・と思っていた。でもそれは、結果論でしかない。でも悔しいなー。

 

今日思った事は、上がる時は一気に上がる事もあるが、自分の中ではジワジワ上がっていくイメージある。なのに、下がるのは、一瞬で下がってきた。難しいなー。

 

でも、今日は師匠の力もあるが、連敗を止める事ができた。明日こそ自分の力で勝とう。

戦え。逃げるな。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。