100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

負けが続いて苦しい。でも前を向こう

結果:負け

f:id:imako1996:20190731185617j:image

今日も負けてしまった。銘柄はベクトル。優先順位を高くつけていた銘柄が、寄り付き前の時点で、思っていたよりも上がっていなかったため、9時過ぎくらいにアラート通知がきた、ベクトルを買った。

 

最初は、上に上がっていたが、すぐに落ちてきてしまった。またいつもの負けるパターンと同じだ。とりあえず師匠に相談した。

 

「んー買うポイントが悪くはないけど、本当はもっと下の方だと思う。」

 

と言われた。自分の買うポイントが違ったのか。と思っていた。その後には、買うポイントの修正、どんな銘柄を取引するのか。など自分が今悩んでいる事を、全て話した。師匠はめちゃくちゃ丁寧に教えてくれた。

 

師匠と話し終わった後には、これがダメだったから同じような取引になっているのか。今日から銘柄の選び方も少し変えよう。など修正する所が分かった。

 

負けを止めたい。プラ転したい。いい取引がしたい。今は、負けが続いて苦しいが、前を向くしかない。

今やっている事を信じて。

戦え。逃げるな。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。