100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

ユーグレナ痛すぎーー

昨日の取引ユーグレナを間違えて売ってしまった。

 

そして、今日ユーグレナを見てみると、、、終値が1040円。。

うわーーーーー。くっそーーーーー。売ってしまったやんけーーー。めちゃくちゃ悔しいわ。。

 

昨日の自分のミスを呪いたくなる。自分がもしあそこでミスをしていなければ久しぶりの大勝ができていたのに・・・最悪だ。ミスをすると本当に悔しいから二度としたくない。と言う気持ちになるが、なぜかその気持ちを忘れて、同じミスをしてしまう。どれだけバカなんだ自分は・・・

 

でも悔しいがミスをしまった事実は消えないクヨクヨしていても仕方がないバカな自分と精一杯向き合って次に繋げよう、苦しいが頑張って前を向こう。

 

戦え、逃げるな。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。