100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

次に繋がると信じよう。

成績:負け

 

今日も負けた。銘柄はMCJ

 

師匠に報告すると

「やろうとしている事は分かる。だから別に悪い取引ではないよ。」

 

と言われた。

よかった。安心した。メンタルが安定した。負けたけど嬉しかった。

 

ただ本当は昨日狙いをつけてた銘柄も買いたかった。でも上がって長い陽線になっていた。悔しかった。そのことも師匠に報告すると

「やっぱり狙った銘柄はできるだけ買いたいよね。」

 

と言われた。サラリーマンやってるからと言い訳はできないと思う。サラリーマンでも勝てている人は多くいると思う。次に繋がる取引だと信じて月曜日からまた頑張ろう!!!そして連敗脱出しよう!!!

 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。