100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

またやらかした

結果:負け

 

今日はまたやらかしてしまった。注意していたはずの事をやってしまった。

 

それは長い陽線の後の銘柄を買ってしまった。銘柄はポールトゥウィン・ピットクル。

f:id:imako1996:20190612190016j:image

 

くっそー。。やられた。もう少しでプラ転できたのに。。また後5000円か。。

f:id:imako1996:20190612190233j:image

 

師匠には

「また長い陽線の後の銘柄選んだね。上にいくかもしれないから分からないけど前もやられたの覚えてるでしょ?」

 

と厳しい言葉を言われた。仕方がないと思う。理由はまた同じミスをしてしまったからだ。

 

「前も言ったけど何回も同じミスをするのはダメ。後、今日の銘柄は癖が悪い。まぁ癖が悪いのはまだ分からなくてもしょうがないよ。」

 

と言われた。長い陽線の後は今まで大敗しているのにやってしまった。最近勝てていたので調子に乗ってしまった。反省しないと。。

 

「トレード日記みたいなのは絶対付けた方がいい。いまこーの場合はまだ僕がいるからいいけど1人になって負け続けると迷い込んでしまう。でもその時にトレード日記を書いていると、それを見て同じような失敗をしていないか。とか色々確認できる事ができるから付けた方がいいよ。」

 

と言われた。だから今さっそく書いている。1回やったミスはもうやめよう。調子にのらず気を引き締めて明日は勝ちましょう!!

 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。