100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

師匠のありがたいお言葉。

最近、よく悩む事が多い。その理由は大勝できたが、最近勝てなくなってきているし、自分が選んだ銘柄も上がっているどころかどんどん下がっているからだ。

 

何か間違っている事があるのかな?間違っているから勝てないんだよな。でも何が間違っているかもわからないしどうすればいいのかも分からない。

 

この気持ちを正直に師匠に言うと、

「やろうとしている事は分かる。大丈夫。別に間違っていない。ただ今は相場が難しい。」

 

と言われた。なんだか心がスッキリしたら感じがした。

 

「でも1人でやっていると間違いなく悩むし何をしても勝てない時期もある。でも僕がいるから大丈夫。ドン底にいても引っ張ろうとするよ。」

 

と言われて教えてくれる師匠の存在は本当に大きいと痛感した。間違いなく師匠がいなければ今悩んでいる。もしかしたらもう株をやめているかもしれない。

 

でも師匠の

「間違っていない」

「大丈夫」

この言葉で救われた。やっぱり師匠は偉大すぎる。一言でスッキリするとは思わなかった。やる気がどんどん増している。このやる気を結果に生かしていくぞーー!!!

 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。