100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

人生で一番忙しい一年になりそう

2024年も始まってもう半年くらい経ちそうだ。2024年になり、かなり大変だった。

今までの人生で今が一番忙しいと思っている。資格の勉強・株・仕事以外の事でもたくさんの事で色々と忙しい。

 

プライベートでもかなり大変だが、今が人生で一番楽しくもあるし、楽しみでもある。20代後半になり、たくさんの事を学ぶことができているし、自己肯定感も上がっていると思う。

 

このまま色々と自分から忙しくして、たくさんの事を勉強して自分磨きをしたいと思っている。自分の頑張りどころだと思うため、苦しくてもしっかりと踏ん張って頑張っていきたいと思う。

 

良い人生経験もできているし、たくさんの事が学べるのはかなり嬉しい。早くかっこいい大人になれるようにしていきたいと思っている。

これからも自分から忙しくするようにしたい。学ぶ姿勢もこのまま続けていきたい。

頑張るしかない。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。