100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

1株じゃできる事が少ない

自分は最近、仕事が忙しく見る事ができない時間がかなり多くなっている。そのため、逆指値で注文する事が多いが、その時に、かなりビビっている自分がいる。

 

「見れない時間に、自分が買った銘柄がどういう動きをしているのか」が分からないため、ビビっていた。一時は上に上がっていても、見れていたら利食いしているのに、自分が見た時には下がっている事が多い。そのため、1株で注文する事が多かった。

 

でも、今は1株では取引をしている事は少ない。その理由としては、出来る事が少ないからだ。自分が出来る事が多いのは、玉数が増えれば増える程、多くの事ができると思う。

 

これからも、どれだけ忙しくても、1株で取引をするのはやめたい。

来週から頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。