100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

やりたい事

今年の目標で、日常生活や仕事に関しては、「敬語やマナー」が第1優先として、取り組んでいきたいと思っているが、他にもまだやりたい事はたくさんある。

 

それは、「減量」をしてみたいと思っている事だ。自分の中では、減量はかなり苦手だが、どんどん太ってきてしまったため、減量もしないといけないと思っている。

過去にもダイエットに挑戦した事はあるが、過度なダイエットだったため、かなり苦しかった経験があり、続かなかった。

 

減量する理由は、単純に太った事もあるが、ボディメイクもやってみたいからでもある。筋トレはずっとやっているし、太っていると筋肉が付きにくいため、頑張ってみようかなと思っている。

 

サウナなどでもボディメイクしているであろう人の体を見た後に、自分の体を見ると萎えるため、自分磨きもしっかりと頑張っていきたいと思っている。

できれば、4か月~半年ぐらいで結果を出せるようにしたい。

 

株も減量もすべてリンクすることはあるため、株での経験を活かしていきたいと思っている。挑戦してみよう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。