100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週は利益は残せなかった

今週の損益:-3121円

勝敗:1勝1敗

 

今週も仕事がかなり忙しい日が多かったため、見れない日もあったし、多くの時間が見る事ができなかった。比較的上に上がっている銘柄も多いし、長い陽線になっている銘柄も多い。

 

だからこそ、見れたら利益を残せると思っていたが、自分は下手くそすぎたため、全くダメな1週間だった。長い陽線が続いている銘柄も多かったため、相場全体がかなり強いと思っていた。

そのため、しっかりと買ったらしっかりとやられた。

 

後手に回っているのに、いつも通りでむしろ強気で買ってしまったため、損失を出してしまった。

仕事をしている場合ではないと思っていたが、下手くそすぎてダメだ。

もっと考えないと。

 

来週はほぼ1週間東京出張へ行くため、見れない可能性が高い。もし、見る事が出来たら利益を残せるようにしたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。