100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

久しぶりに爆発した

最近、また自分の弱みが出ている時が多くなってきた。それは、仕事で上手くいかないと人の悪口などを言ってしまう事があった。

自分が悪くはない出来事で、当事者の人も自分もどちらも悪くはない事だった。

 

要するに価値観の違い、経験の違いなどから自分が思う事があり、それが積りに積もって爆発してしまったという感じだ。

自分も悪くないと思っていたが、その考え方では価値観の違いは上手く収まらないし、いい方向ではなく、悪い方向にいってしまうと思った。

 

お互いにいい方向に持っていきたい気持ちの方向性に相違があっただけで、自分が寄り添わないといけないと感じた。自分よりも経験が上の人だし、自分よりも実績もあるから、自分の提案が通らない。

 

こう言った難しい物事はこれからもたくさん問題が出てくると思う。答えがないからこそ、しっかりと寄り添ったりしないと喧嘩に発展したり、悪い方向へ進んでしまう。

 

色々と思う事はあるが、しっかりと考え方なども伝え方が悪かったかもしれない。

またその話ができるチャンスが来るまでにしっかりと準備していきたい。

反省し、また次のチャンスはモノにできるようにしたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。