100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

2023年最終日

今年ももう今日で最後の日になってしまった。株に関して言うと、今年も全く上手くいかない日が続いてしまった。損益的にも全く上手くいかなかった。

非常に悔しいし、今までの損失を今年だけですべて無くそうと思っていたが、実現できなかった。

 

2023年は、株以外の事では上手くいく事もあった。仕事の面で言うと、大きいチャンスをモノにする事が出来た。その影響もあり、株を見る事が出来なかった日も多くなってしまった。

 

たくさんの新しい素晴らしい人とも会う事ができたし、色々と方向性もかなり定まってきたため、そこに関して言うと良かったと思える部分もあった。

人脈的にも大きく広げる事は出来たと思うため、今後も忙しくなると思うが、しっかりと株を疎かにしないようにしたい。

 

2024年は株も仕事もプライベートももっと大きく成長ができるようにしていきたいと思っている。

来年こそはしっかりと株でも上手くいくようにしたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。