100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

10月は、4週連続で利益を残せた

10月の損益:+4673円

 

10月の損益は利益を残して終わる事ができたため、非常に嬉しい。

しかも、10月は4週連続で利益を残せているため、この調子で続けていきたいと思っていた。

 

ただ、11月の1週目は、損失を少し出して終わってしまったため、5週連続とはいかなかった。仕方がない部分もあるかもしれないが、銘柄選定が悪いのと、無理に取引してしまった事も原因だと思う。

 

4週連続で利益を残せているのは良かったが、まだまだ利益は少ないし、上に上がるとどうしても利確した方がいいのではないか?また我慢して一気に下に下がってしまったら、せっかく利確できたのに。

と思ってしまう自分がいるため、全く我慢ができない。

 

だから、サラリーマンでも、利確が早いなら再度買い直さないといけない。逃したくないため、そこも全く意味がない取引になってしまう。自分が1番欲しい部分をしっかりと取れるようにしないと。

11月も第2週目から、しっかりと利益を残せるようにしたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。