100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週も利益は残せたものの、イマイチ

今週の損益:+897円

勝敗:1勝2敗

 

今週は、全く上手くいかない日が続いてしまい、非常に残念だ。毎週上手くいかない、上手くいかないばかり言っている。仕事で見れない時間もあるものの、もっと上手にならないと厳しい。

 

銘柄選定が当たっている日もある。その日にもっと多くの利益を残さないといけない。

ビビって利食いを早くしてしまったり、焦って手が狂ってしまう事もあるため、もっと改善していかないといけない。

 

最近は、銘柄選びもかなり難しいという事もあるが、リストアップ銘柄がかなり少ない。自信がある銘柄もどんどん無くなってしまっているのが現状だ。

水曜日に取引をした、サムティは今まで取引した時に、損失を出した日もあるが、結果的にはまだ利益は残せている。

 

でも、そんな銘柄で損失を出してしまった。また愛してる銘柄に復活できるように一応狙っていきたい。

来週も見れる日は利益を残せるようにしたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。