100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週は利益を残せたが、まだ足りない

今週の損益:+1984

勝敗:3勝1敗

 

今週は、自分の思っていた通りの展開になってくれた日もあったが、まだまだ利益が少ない。もっと多くの利益を残せるチャンスを全くものにできていない。

 

ただ、今週は自分が選んだ銘柄で長い陽線になっている銘柄もあるため、6銘柄に絞る段階までの精度は今週は良かったと感じる。

でも、6銘柄に絞る段階までの精度が良くても、取引していなければ、意味がない。

取引する銘柄選定の精度ももっと上げていかないといけない。

 

取引する銘柄選定の部分では、色々な事をもっと考えないといけない。そもそもサラリーマンには厳しい銘柄を選んでしまっている事もある。見ていないと厳しい、長い陽線後の銘柄を最近取引する事が多い。

 

でも、盛り上がっているため、大きく利益を残すチャンスは多いと思うが、逆に大きく損失を出してしまう可能性も高いため、慎重にいかないと。

もっと上手くいく方法を考えていきたいと思っている。

来週はもっと色々な方法を試していきたいと思っている。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。