100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

自分の趣味のサッカーで新たな発見

自分が今でも好きな「サッカー」。特に自分は、今プレミアリーグというイングランドのリーグがかなり好きで、見れる日は大体毎週ぐらいの感じで見ている。

自分がそのプレミアリーグを見て、思う事がある。

 

それは、「選手だけでなく、監督からも学ぶ事ができる」という事だ。自分が特に凄いと思ったのは、現在トッテナムというチームの監督をしているポステコグルーという人だ。

 

2021年までJリーグでの監督をしていて、セルティックというチームに引き抜かれ、そこから現在のトッテナムという世界トップレベルのチームの監督になった。

少し前まで無名くらいの人が世界トップレベルのチームの監督になるのは凄すぎる。

 

結果がすべてという意見もあるが、結果を出し続けているのが凄い。具体的に監督の自分のスタイルを貫いている事や、選手に自分の意見の伝え方が特に凄いと思った。

 

監督自体の意見を伝えるには、適切でその場面場面によっての最適な方法などの伝え方がかなり明確で分かりやすく伝わっているから、まだ少ししか指揮を執っていないのに、スタイルが浸透しているのだと思う。

 

自分の人への伝え方、スタイルの貫き通し方などをもっと勉強させてもらいたい。

自分の人生にもお手本にして、色々なところから勉強ができるようにしたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。