100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

周りが稼ぎ始めているため、焦っている自分

今、自分は20代後半になってきて、色々な人と出会う機会が増えた。そして、高校の頃からの友人などと話をしていると、もうすでに自分で会社を立ち上げたり、親の会社を継ぐために行動している人がかなり多くなってきていると実感している。

 

若いうちからリスクを取って、行動している人はどんどん稼いでいる。今の自分にはまだできていないし、全く足元にも及ばない。

だから、もっと早めに結果を出さないといけないと思うし、若いうちに色々な人と出会い、色々な人と関係を築くことが大切だと思う。

 

貪欲にいかないといけないと思うし、もっと周りの人にもしっかりと追いつけるようにしたい。自分は、20才くらいからチャンスはあったが、モノにできていない。

気持ちはかなり焦っている。

 

焦っても仕方がない事が多いが、もっとしっかりと行動をして、チャンスを掴みにいかないといけない。行動しないのは1番良くない事だ。

失敗しても、まだ20代。これからの人生にプラスになる事は間違いないと思うため、チャンスを掴みにいかないと。

 

今の焦っている気持ちをしっかりと大切にして、行動できるように準備をしないと。

30代になると話が変わってくる部分があると思うため、今の時間を大切にしたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。