100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

またまたまた下手くそ

結果:微々たる勝ち

 

また今日も上手くいかなかった。でも、一時は長い陽線になっている銘柄を取引しているため、銘柄選定は悪くはないと思った。

でも、下手くそすぎる。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄が多かった。でも、上に上がりすぎの銘柄を狙っていたため、様子を見る事にした。

そのため、9時過ぎに見て、判断しようと考えた。

 

そして、9時過ぎに見て、昨日ストップ高だったエヌ・ピー・シーを買う事にした。

でも、一時は上に上がってくれたものの、すぐに動きが微妙になってしまった。だから、早めに利食いをする事にした。

 

しかし、その後は一気に上に上がってしまったため、再度買う事にしたが、そこでもまた微妙な展開になってしまったため、微々たる利益しか残す事が出来なかった。

 

下手くそすぎる。売るタイミングや見極めが非常に悪いと思う。ストップ高後の銘柄の為、難しい部分もあるが、もっと上手くできたはずだ。

来週はもっと上手くできるようにしたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。