100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

めっちゃ悔しい微々たる負け

結果:微々たる負け

 

今日もまた損失を出して終わってしまい、非常に残念な気持ちだ。どうしても今日は勝ちたいと思っていたが、上手くいかなかった。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄が多かった。そのため、狙っていたスターティアホールディングスが上に上がって始まりそうだったため、狙っていた。

 

でも、上に上がりすぎだと思い、寄り付きでは買わなかった。そして、9時過ぎに見た時に上に上がってきたため買う事にしたが、自分が買ってから一気に下に下がってしまったため、早めに損切をして逃げる事にした。

 

他にも狙っていたセルシードが上に上がってきたため、買う事にした。そして、利食いをする事ができたため、損失をほとんど無くす事ができた。

でも、残した1株が一気に下に下がったタイミングで同値で売ってしまった。

 

次に見た時に、セルシードが一時はストップ高まで上に上がっていたため、かなり悔しかった。自分の下手くそさがまた出てしまった。

 

銘柄の精度は少しずつ上がってきていると思う。大きく利益を残せるチャンスはあるため、チャンスをものにしたい。

来週も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。