100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

取引無し

結果:取引無し

 

今日は、また日経が下に下がって始まってしまい、自分が狙っている銘柄もほとんどが下に下がってしまった。そのため、取引すらできなかった。

 

寄り付き前に見ていると、下に下がって始まりそうな銘柄が多かった。9時過ぎに見て、判断しようと考えたが、ほとんどの銘柄が陰線になってしまい、どの銘柄を買うのか悩んでいた。

 

その後も、色々な銘柄を探していたものの、強そうな銘柄もなく、時間だけが過ぎてしまい、取引無しという結果で終わってしまった。

 

難しい。今日は、下に下がってしまう銘柄が多かった。今日の銘柄選びも難しいと思うが、しっかりと判断していきたい。

明日は今週最終日のため、利益を残して終わりたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。