100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

自分が約定するのが遅い理由

最近、自分が欲しい値段で注文しても、約定しない事がよくある。その理由は、iPhoneのため、パソコンの速さには単純に勝てないと言うのもあるが、もっと他にもあると思う。

 

自分は、NEOTRADESというアプリを使っている。注文する時は、基本的には発注板を使って買う事が多い。

その発注板の画面で、値段の部分を触ると注文確認画面が出てきて、その後に確認ボタンを押すと正式に注文される。

 

GWなどの長期連休の時は、パソコンを使って取引しているが、その時は、値段の部分をダブルクリックすると、発注される。

iPhoneの場合は、注文確認画面が出てきてしまうため、注文するのが遅くなってしまう。

 

株の世界では、0.1秒などでだいぶ変わると思うため、注文確認画面がかなりウザい。それも、約定しない理由の1つだと思っている。

でも、自分はサラリーマンなので、贅沢は言えない。

 

自信のある銘柄の場合は、少し買うタイミングを変えたりして、対応していきたい。

今のままでは、約定しない事が多くなってしまうため、約定させる事ができるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。