100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

9月10月は損失を出して終わり

9月の損益:-4004円

10月の損益:-969円

 

9月は、かなり深刻な1ヵ月だった。何回取引しても全く上手くいかないし、銘柄選びもかなり悪かった。利益を残す事ができても、それ以上に損失の方が大きいため、勝率が良くても全く上手くいかない1ヵ月だった。

 

10月に入っても9月の流れをかなり引きずってしまい、10月の中旬ごろまではかなりまずい状況だった。

「買ってもどうせ下がるから」と思ってしまうほどうまくいかなかった。

 

でも、10月18日に取引をしたサイボウズから、少し流れが変わってきたと思っている。大きめに利益を残す事ができてから、勝率も良くなりつつある。

良くない流れを止めてくれたサイボウズに感謝したい。

 

このままどんどん利益を残していきたい。そして、まだ精度の悪い銘柄選びも改善していく事ができるようにしたい。

頑張ろう。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。