100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

後手に回ってから買ってしまった

結果:微々たる勝ち

f:id:imako1996:20221102161707j:image

今日も狙っていた銘柄は上に上がってくれたものの、自分はあまり見る事ができなかった。そのため、後手に回ってから買う事になってしまったため、微々たる利益しか残す事ができなかった。

 

寄り付き前に見ていると、下に下がって始まりそうな銘柄が多かった。そのため、9時過ぎに見て、判断しようと思っていた。

でも、仕事で見る事ができなかった。

 

次に見た時に、上に上がってきていたサイボウズを買う事にした。でも、サイボウズはもうすでに上に上がっていたため、後手に回ってからの取引になってしまった。

サイボウズは自分が買ってからは、一時は上に上がってくれたため、早めに利食いをする事にした。

 

でも、その後は下に下がってしまったため、早めに逃げる事にした。自分が思っていたよりも上に上がってくれなかったが、微々たる利益は残す事ができたため、まだよかったと思っている。

 

悔しい。狙っていた銘柄で上に上がっている銘柄もあったため、取引したかった。

サイボウズももっと多くの利益を残せるチャンスはあったのに。

金曜日は逃さないようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。